キルトカフェホームお茶にしませんかその他

No. 013 おしゃべり広場にメッセージを!

キルトクラブでは「おしゃべり広場」というメッセージボードをひらいています。さっそくメッセージを書き込んでいただいたみなさま、ありがとうございます。これからも、もっともっと多くの方に書き込んでいただけたらと思い、今回はメッセージボードのご説明をさせていただいきたいと思います。

メッセージボードには、どなたでもメッセージを書き込むことができます。ちなみに第1回のテーマは「私のキルト歴」でしたが、もちろんテーマに関係なく、キルトクラブについてのご意見やご感想、キルトに関するご質問などなど、おすすめの情報やお気に入りのグッズの紹介などなど、気ままに思いついたことをなんでも自由に書き込んでいただけたら、うれしいです。ひとりごとでもOKです。お気軽にメッセージを書き込んでください。

「新規投稿」または「新規書き込み」をクリックするとメッセージを書き込む画面があらわれます。もちろん、お名前はハンドルネームでokです。e-mailのアドレスは公開/非公開を選ぶことができます。公開したくない場合は、入力しなくてもOKです。ホームページをお持ちの方は、「http://」または「https://」で始まるurlを入力すると自動的にリンクされますので、ホームページの宣伝にもご利用ください。

「この投稿にリプライ」をクリックするとそのメッセージに返信するかたちで、メッセージを書き込む画面があらわれます。自分のメッセージにリプライがくると、結構うれしいものです。キルトクラブからもかならず返信させていただきます。

「投稿者削除」をクリックすると、投稿したメッセージを削除することができます。メッセージを書き込んではみたけれど、やはり削除したい時は、パスワードを設定することによって、いつでもメッセージを削除することができます。

「ヘルプ」をクリックすると、メセージボードヘルプ画面があらわれます。メッセージボードの説明がくわしく書いてありますので、はじめての方でも安心です。

1999年07月09日

キルトカフェ つづいて次のコラムもどうぞ。
キルトカフェは2005年3月1日にオープンしました。